読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AdeKode

アウトドア&インドア。アクティブ学生20歳の毎日…

悠宇(ゆう)のプロフィール

f:id:haluca-net:20161120041746j:plain

こんにちは、悠宇(ゆう)です。このページは僕のプロフィールになっています。

プロフィール

悠宇(ゆう)です。

1996年生まれで現在学生やってます。高専にて機械、電気、情報分野について広く浅く学んでいます。

ブログ「あーでこーでばん!」は2016年1月に開設。

このブログでは、僕が思ったこと感じたこと、それから自分がやったことを書いていきます。

ぼくの人生

小学校

3年生で野球をはじめる。野球はとくに何もしなくても、できるほうではあった。勉強は普通にできたほう。このころから道には絶対迷わないという方向感覚を持っていて、市内を自転車で旅するのにはまっていた。

中学

部活動にて野球を三年間つづける。勉強は上の下くらいだった。パソコンを触るのが好きって理由だけで、高専に進学することを決める。

高校(高専1~3年)

続けていた野球をここでも続けることを決めた。しかし、今までとくに努力しなくてもできていたが、壁にぶつかる。肩もケガしてしまい、3年間なあなあに野球をやることに…ただ、ここで得られた仲間はかけがえのないものになった。だから3年間野球を続けてよかったと思う。


部活が終わるとすぐにバイトを始めた。バイト先は職場に恵まれたためか、シフトも自由だったし、人もみんないい人だった。

高専4~5年(大学1~2年相当)~現在

大学生の年代になると、深夜でもシフトを入れられるようになり、次の日に学校がある時も夜まで働くようになった。そのため、次の日の授業では睡眠を決め込むことが何度もあった。ただ、テストは一夜漬けで何とか乗り越えた。というか、むしろ一夜漬けで自分を追い込むことで成績は上がっていった。

バイトと勉強を両立することには成功したが、なぜか、バイト以外でお金を儲ける方法を模索し始める。それが、4年生の秋くらい。ポイントサイトとかいろいろやってみた結果、冬にこのブログを開設した。

春にはバイトもやめて、学校とブログに専念しようと決めて今に至ります。