【FF15】FINAL FANTASY XV デラックスエディション購入!さっそく開封してみた

f:id:bangbang501:20161129145302j:plain
 こんにちは、bangです。今日の記事は本日発売のFF15デラックスエディションを購入したのでその開封記事です。



スポンサーリンク



即開封

 11月29日、開発から10年以上が経過したFF15(当初はヴェルサス13ですが)がついに発売しました!作者はデラックスエディションを購入したのでさっそく開封します!
今回はセブンネットで予約しました。
f:id:bangbang501:20161129150600j:plain
 いやあ素晴らしいですね。デラックスエディションのはゲーム本体に加えて今年の夏公開していたFF15の映画、KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XVのブルーレイ版が同梱されています。デラックスエディションの共通購入特典としてドラマCD(画像の左上)やゲーム内で使える衣装や武器が付属するようですね。そこからさらに店舗別特典があります。セブンネットではノクティスのラバーストラップ(画像下)やオリジナルゲーム、さらにFF13の主人公、ライトニングの武器ブレイズエッジが同梱します(画像左下切れているやつ)。加えてポートレートがついているようです(画像上)。

まとめ

 いかがでしたでしょうか、今回は開封のみですが今後もこういった開封記事やゲーム記事も書いていけたらと思います。

カテゴリ「Game」の記事はこちら


スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です